思いは必ず叶います

あっという間の3日間でした

昨夜のお楽しみで二日酔いらしい方も

数人いらっしゃったようですが…(笑)

 

講義が始まると皆さん真剣にお話を聞いて

いらっしゃいました

 

3日目のゲストはとても有名な方と

その方とご一緒にビジネスをされている

福岡出身で由紀子さんのお友達でした

 

お金を稼ぐ方法は

とてもシンプルなことだということ

 

そして私がとても心に響いたのは

中途半端なことをお伝えしてしまうと

相手の可能性を

潰してしまうという言葉でした

 

どんなお話?と聞かれたら

「ヒミツ」

と言って自分から何もかもを話さないこと

B35C5A5E-63B9-47DA-8FBF-F353EDAC7903.jpeg

みんながひと月にひとりをご紹介することで

1年後には自分から始まるチームが4.000人になる

 

出来ないという思い込みを捨てて

自分との約束を守ること

 

良い方に考える癖をつければ

思いは必ず叶います

そう教えていただきました

 

これはビジネスに限ったことでは

ありませんよね!

 

引き寄せの法則で

あなたも楽しい人生を送ってください

 

そしてもう次の合宿の準備がはじまります

 

今回参加出来なかった方は

次回の参加を楽しみにお待ちください

 

3日間でたくさん

自分へのお土産になりました

今日からまた楽しくシンプルに成功へ向かいます

 

JSAで学びたい方はこちらへどうぞ!

http://bit.ly/2HOIw4V

 

EBDECD86-84A5-439F-9050-B1FD87237CAA.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す