禁句

「 そのうち 」
 
そのうち お金がたまったら
 
そのうち 家でも建てたら
 
そのうち 子供から手が放れたら
 
そのうち 仕事が落ちついたら
 
そのうち 時間のゆとりができたら
 
 
 
そのうち………
 
そのうち………
 
そのうち……… と、
 
 
できない理由を
 
くりかえしているうちに
  
 
結局は何もやらなかった
 
空しい人生の幕がおりて
 
顔の上に淋しい墓標が立つ
 
 
  
そのうちそのうち
 
日が暮れる
 
いまきたこの道
 
かえれない  
 
 
 
~ 相田 みつを ~
 
 

B76A2DA4-B960-42F0-96CD-8614326AD6DA.jpeg

 

あなたも「そのうちに」と思っていませんか?

やりたいこと、やれることは

期日を決めないとなかなか出来ません

 

そのうちにと思っていたら

あっという間に人生が終わってしまいますよ!

02621535-1C00-43EA-83C8-453EB7B39F06.jpeg

特にチャンスはすぐにやらないと

逃してしまいます

 

今、あなたの目の前にチャンスがあります

あなたの資産が300%になるチャンスです

迷っている場合ではありません

たくさんの奇跡が起こっています

 

事実を確認してください

本日セミナーが開催されます

3A18346E-AEE4-43AB-9E1B-1114793C6506.jpeg

場所はこちらです

https://www.tc-forum.co.jp/ap-shinbashi/access/

 

紹介者がいないと入場できません

このブログを見て参加される方は

かとうけいこ

とご記入ください

 

そして、その後のアフターにも

ぜひ参加してください

セミナーでは聞けないお話を

聞くことができますよ!

 

あなたの参加をお待ちしています♪

 

06AF6246-42C2-4979-A8A4-EA5A2B6B87E8.jpeg

コメントを残す