last chance

”チャンス”とは「与えられる」ものではなく「つかみ取る」もの。
自分で取りに行く人しか手には入らないのです。

お金に困っている時、私はいつも「チャンスが来ないかな〜?」って思っていました。

「チャンスさえ来たら自分の人生は変わるのに!!」って信じていました。

しかし。。。どんなにチャンスが来るのを願っても現実は変らず、最後はホームレスになってしまいました。

「なぜ自分のところにはチャンスが来ないんだろう?」って思って、いつもお世話になっている社長さんに質問してみたことがありました。

そこで社長さんから言われたのが。。

「チャンスは待ってたって来ないんだよ!」

「チャンスが欲しかったら自分でつかみ取りに行かなきゃ手には入らないよ!」

って言われました。

しかし、私には”どうやって”チャンスを手に入れたら良いのかがわかりませんでした。

ですので「どうやってチャンスを掴み取ったら良いのでしょうか?」って聞いたんです。

そうしたら”その方法”を教えてもらいました。

1.自分が「絶対に”こう”なりたい!」という夢や目標を明確にする。

2.その夢や目標を実現している人を探す。

3.その人と多くの時間を接し”考え方”をコピーする。

4.その人に成り切って行動する。

5.”結果”を数値化して定期的に見直し”修正”する。

このシンプルな5つのステップを教えてもらったのです。

この事を実践することで、私の人生は少しずつ変化していき、ホームレスから始めた事業で1年で4000万円の借金を完済することが出来たのです。

 

ある方が、Facebookに投稿されたものです

成功者は、皆さん同じ事を言われます

 

だったらやるしかありません

 

でも、分かっていても

それを成功するまで継続する人は

少ないのです

途中で諦めてしまうから

成功できないまま終わってしまうのです

 

上昇学の箱船、

乗れるのは

今日17時までですよ!

 

箱船出航に向けて お知らせ

https://blog.jyosho.xyz/2020/05/08/11731/

箱船乗船 Q&A

https://blog.jyosho.xyz/2020/05/10/11770/

 

追記

締め切り時間が早まりました

お昼過ぎには申し込みフォームが

閉じられてしまいます

迷っている方、

迷ったらGOですよ!

61AD7257-1740-438A-A79F-869CC1B104DE

FE0F0AA9-4F11-425C-A7D1-A08C2DD63ABD

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中