朝から
ワールドカップが気になります
サッカーはよくわからないないのですが
やっぱり日本が勝ってほしいですよね!
台風の影響でどんより曇っています
この週末は
家で大人しくしているのが
良さそうですね
湿度が高いので
髪をセットしてもすぐに戻ってしまいます
来週は美容院を予約したので
それまでなんとか誤魔化しながら
過ごしたいと思います
壊れたと思ったダイソンの掃除機が
単なるゴミ詰まりでホッとしています
とりとめのないブログになってしまいました
いい週末をお過ごしくださいね♪



朝から
ワールドカップが気になります
サッカーはよくわからないないのですが
やっぱり日本が勝ってほしいですよね!
台風の影響でどんより曇っています
この週末は
家で大人しくしているのが
良さそうですね
湿度が高いので
髪をセットしてもすぐに戻ってしまいます
来週は美容院を予約したので
それまでなんとか誤魔化しながら
過ごしたいと思います
壊れたと思ったダイソンの掃除機が
単なるゴミ詰まりでホッとしています
とりとめのないブログになってしまいました
いい週末をお過ごしくださいね♪


