勝ちますように…

朝から

ワールドカップが気になります

サッカーはよくわからないないのですが

やっぱり日本が勝ってほしいですよね!

台風の影響でどんより曇っています

この週末は

家で大人しくしているのが

良さそうですね

湿度が高いので

髪をセットしてもすぐに戻ってしまいます

来週は美容院を予約したので

それまでなんとか誤魔化しながら

過ごしたいと思います

壊れたと思ったダイソンの掃除機が

単なるゴミ詰まりでホッとしています

とりとめのないブログになってしまいました

いい週末をお過ごしくださいね♪

コメントを残す